見出し画像

ソジャットヘナのヘナ染めで、気がつかなかった自分の「身体、心」の状態がわかります。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

ソジャットヘナによる好転反応が出る方と出ない方の違いってなんだろう?ってたまに思います。私は全く出ずに逆にやる気スイッチが入ってしまうほう。

好転反応、文字にするととてもいい意味なのですが、ソジャットヘナ後の好転反応は倦怠感、頭痛などネガティブな症状として出てしまいます。「これだけ身体に余分なものが蓄積されているのか」や「モヤモヤの原因はこれだったのか」などと良い方に受け取ってもらえれば好転反応の辛さもポジティブになります。

画像4

ソジャットヘナが薬草であるという事の証明がこの好転反応だと思います。健康体であると思っていても、少しのストレスやネガティブな物が積もり積もって蓄積されていけば身体には悪影響です。ソジャットヘナはそんな病院では見つけられないような部分を見つけて、好転反応として体感という形で教えてくれます。

じゃあ、ソジャットヘナをやって好転反応が出た方がいいのかと言ったらそれはちょっと違うかなとも思います。

初めてソジャットヘナをやって好転反応が出ないというほうが断然いいし、初めてのソジャットヘナで「気持ちいい」と感じられるほうが、自分らしい生活スタイルを送っているのだなって思います。

好転反応が出てしまうという方でも、何度かソジャットヘナを繰り返しやる事で、自然と好転反応がなくなり「気持ちいい」に変わっていきますので安心してください。

どんなにきちんとした生活を送っていても、運動や身体に良いものを取り入れている生活をしていても、ソジャットヘナをやって好転反応が出てしまう方もいます。

「なんでだろう」と思わないで「今の状態がそう」なのだからそのまま受け入れてください。受け入れてみると、体内から色々なものが排出されているのだなって思えてきます。蓄積されたものは排出しないと身体や心の循環もうまく行かなくなります。身体や心に良い事を取り入れるだけではパンパンになってしまうので、排出も必要だという事だと思います。

画像1

画像2

ソジャットヘナは薬草です。髪の毛も染めることができ、身体にもいい、頭皮や地肌にもいい、粉の状態でも使えるという万能薬。

そして大量生産を一切していないのでいつでも新鮮、なので香りも新鮮な抹茶やい草の香り、色も綺麗なウグイス色。高品質のヘナの葉だけを使用しています。

ご存知の方はこの世界基準の認証マークがあるだけで納得してしまうかと思いますが、オーガニック認証よりもさらに上にある認証マークで取得が大変難しい「ハラール認証」を取得しています。この認証マークがあれば安心で安全だということ。世界中のどの方でも安心して使えるというマークです。

画像3

太陽と大地のエネルギーがギュっと詰まった安心安全なソジャットヘナを使って、自分の身体と心の状態を知って見てはどうでしょうか?


遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)




無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。