見出し画像

最近良く聞いてる

今月に入って、何度かインスタライブとかを見ていて、
あーこの人凄いと思って、
初めは興味は特別なかったけど、
話しをきいてるうちに

また聞きたいなて
思わせる何があり
引き込まれるようにきいてます。

自分では頭でわかってながらも
やれてない事をズバズバ言われてて
確かになと思いながら
聞いて ます。
聞いたからと言ってすぐに変わるとかは
ないことはわかってます。

あーでも
なかなかやれてないことを
やらないと始まらないてことも
まあいえば当たり前のことで
でも自分じゃな頭人から言われたり
したら
あーそうだよねてなるよね、


なかなか行動に移せないから
目標だけでも
掲げてみようかと思えました。


半ば諦めていたけど、
やってみようかなと
まずは小さな目標から、
何がいいかは考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?