見出し画像

橋下徹さん!!いいこと言う!

なぜその話になったのかは
分からないんですが、、、
最近、友達が今〜何人いますか?て
ところから
テレビをつけたら


5人とか8人とか4人とか
〇とか書いている人がいて、、



橋下さんとってもいい事言われた。
学校の中では、狭い世界の中で
ちょっとでも違うことしただけで
弾かれたりするもんです。


だけど、学校が終わって
社会に出たら
学生時代の人と何人付き合いがありますか?


数える人しかいないと思います。

そうゆうもんです。

みんなに好かれようと思わないことです!!


親がなんぼ言っても分からんから
ガツンと言ってもらい


拍手👏





講演に来てもらいたいなあ、


YouTubeでも。。


久しぶりにテレビからの声に
反応しました。



共感しかない。!!


うちな親とは大違い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?