見出し画像

満ちてるのに足りない

仕事が休みの日に、
江ノ島までドラマの撮影に行ってきた。

ありがたいことにまだまだ未熟者なのに
エキストラで呼んでもらえた。

シフトの融通のきく仕事もなんとか見つけられたから、急な撮影が入っても行くことができる。

月に2回くらいは好きなことできる完全フリーの日があって、映画に行ったり服を買いに行ったり、友だちと遊べる。

職場もこれまた恵まれた環境で、
この流れでついでみたいな感じで書くのは
勿体無い気がするから別の投稿でしっかり書く。


仕事仕事仕事、稽古、撮影、遊び、仕事…

そんな忙しくも充実した日を送っている

どの方面にも嘘なく生きたいから全力でやってるからこそ、たまに全部しんどくなる。

充実してる日がしばらく続くとなんか怖くなる。

これがやりたかった生活で、大学生の頃に描いてた生活で、間違いなくこれは幸せに生きてると思う。

でもなんとなく、

これでいいのかな感。


何でそう思うのかな、


もっとお金が欲しい??

恋人が欲しい??
恋愛がしたい??

友だちと会えないのが寂しい??

楽しいのに物足りない、

そんな感じ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?