見出し画像

愛されたい

自分が出演した作品を見て、

『ドラマ見たよ』
『見つけたよ』

って伝えてくれる人たちがいる。

その時に、
心から『あぁ生きててよかった』

『自分はこのために生きてるんやな』って思う。


ありがとう。

役者を目指してる理由は色々ある、
多分6個くらいならすぐに挙げれる。


でも1番大きい理由は、

『愛されたい』


自分はものすごく寂しがりで心が弱い、

だから、誰かから必要とされてないと
頑張る理由とか生きる理由が見つけられない。


役者として有名になれれば応援してくれる人ができて、その人たちが自分を必要としてくれる。


大きい作品に出て、
昔から応援してくれてる子たちに見てほしい。
頑張ったねって言ってもらいたい。
毎日頑張ってる子たちに自分なりに元気をあげたい。
ここまで頑張れたのは支えてくれた人たちのお陰だから、その想いを憧れの番組に出て伝えたい。


自分の家庭環境があんまり万全じゃないから、
その分の愛情は周りの人たちに分配されてると思う。

だから、自分が役者を目指して生きる理由は
いつ死んでも自分が後悔しないためってことと、
お世話になった人たちに自分なりの方法で恩返しをすること。

そのために決めた道を今進んでるし
これからも歩む予定です。

今はその道で前に歩いて行くのに必死なんだと思います。

1人じゃ歩いていけないから
見ててほしいし助けてほしい。

自分も同じようにみんなのことを応援します。

愛してます。


でももしこの道が途中で変わったとしても

何やってんだこいつってことしだしたとしても、

どっか遠くに行ったとしても、

ずっとずっと好きでいてほしいし

愛してほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?