見出し画像

【参加者募集中】メンバーシップを始めました!

ずっと何かしたいなと思っていたのですが…
気軽にできるメンバーシップを始めました。

意外と周りでモヤモヤを共有できる人って少ないです。
女性って、共有できるだけで結構すっきりできたりするし
「私だけじゃなかったんだ…」と思えるだけでも心が救われたりします。

あなたが辛いのは、あなたの能力のせいではないですよということを伝えたいです。

ただ愚痴を言うだけではなく、前向きに生きるヒントを
皆で見つけていけたらな…と思ってます。

初月無料なので、お気軽にご参加ください!

みんなで素敵な女性になりましょう☆彡

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

「女の幸せは結婚して子供を持つこと??」

女性ならではの人生のモヤモヤについて誰かと話してみませんか?
そして前向きに生きるヒントを見つけましょう!

■モヤモヤを共有できる人がいない
■モヤモヤを晴らして前向きに生きたい
■やりたいことが見つからないのはモヤモヤするせい
■シングルでも幸せに生きたい
■様々な女性のライフスタイルを知りたい
■フェミニズムに興味がある

などなど… なんだか今の人生にモヤモヤしている女性はぜひご参加ください! トランスジェンダー、ノンバイナリー、Xジェンダーの女性も大歓迎です!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

掲示板でモヤモヤについて意見交換をします。
ただモヤモヤを吐き出すのではなく、そのモヤモヤとどのように向き合うべきかみんなで考えましょう~♪
時々オンラインで交流会もする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?