見出し画像

買って良かったもの5選 お家の中編


今日は、購入して良かったなと思ったものを
5つご紹介します。

最近は家の中で使うものを購入することがとても増えました😂

①ダストボックス

楽天で最近購入しました。

生活感があるゴミ箱が嫌で
お洒落なデザインのものを探していたら
見つけました🙌
ゴミ箱なのに5000円くらいします。笑
それでも、生活感が消えてお洒落な部屋になった気がするので買って良かったなと😂

ダイニングテーブルとチェアの脚に合わせて黒くしたのも正解だった!
統一感が出て、スッキリして見えます😳


②Nebulaのプロジェクター

これは夫の誕生日プレゼントで購入したものです。


夫がDAZNで野球やサッカー観戦をするのが好きなので、ソファに取り付ける金具を一緒に購入してプレゼントしました🎉
サイズは空き缶とほとんど変わらないんだけど、音も映像も問題ないです。
うちにはスクリーンが無いのでリビングの白い壁に映してます。

リビングがすぐにホームシアターになるのが控えめに言って最高…。
私はアマゾンプライムで映画やドラマを観るのが好きでよく使わせてもらってます。笑
価格は50000円くらいだったと思いますが、Nebulaで色んな種類のプロジェクターを出しているので、オススメです。


③グラスフェッドプロテイン

岡部友さんが監修して発売しているプロテインです。

身体の調子を整えるにはたんぱく質が大事とのことで、プロテインを探していたときに見つけました。
岡部友さんは美尻のトレーナーとして有名で
アマゾンプライム限定番組のビューティーザバイブルで、このプロテインを紹介していました!

私は食が細くて食事量も少ないので
たんぱく質の摂取量が必要量まで届かないこともあり、プロテインを飲んで補うようにしています😳
このプロテインは、身体に悪いとされる添加物等を抑えて作られていたり、質にこだわっているので他のプロテインに比べるとお値段は高め。
一袋で1ヶ月分なのですが、6000円くらいします😅
それでも、人気が高くて
しばらく品切れが続いていて、ようやく最近購入出来るようになったので二袋買いました。笑
味はコーヒー味で、飲みやすいです。
私は豆乳で割って飲んでいます😍
品切れで最近まで飲めていなかったのですが
髪の毛と爪先が変わります。
飲まないと髪の毛がパサつく感じがするのと
爪が割れやすかったり、ささくれができやすくなる😭
やっぱり日頃の食事だけではたんぱく質量が足りていないことを再確認。。
これからも飲み続けたいと思います。


④アイリスオーヤマの電気ケトル

コーヒーを淹れるようになってから、注ぎ口が細いケトルを探していて見つけました☺

キャンプでコーヒーミルなどを使うようになってから、お家でもコーヒーを豆から飲むようになりした。
今まではT-falの電気ケトルを使っていたのですが、注ぎ口が広すぎてお湯がびしゃびしゃになっちゃっていました😭😭
生活感が無いデザインで、価格も高すぎないで、注ぎ口が狭いものを探していたので
定番のバルミューダにしようかな~~
と思っていたのですが
アイリスオーヤマの方が使いやすそうだったので買っちゃいました😆💓
確か10000円もしなかったと思う。

これの何が良いかというと、保温機能が付いているのと温度設定が自由に出来ること!!
コーヒーを淹れる時は90℃で沸かしたり
紅茶だったら70℃で沸かしたり
飲むものによって温度調節出来るのがとても便利!
沸いたら、保温ボタン押せばそのまま冷めずに置いておくことも出来ます。

これから寒くなってくると温かい飲み物を作る機会が増えるので、買っておいて正解!!


⑤Nebulaのコードまとめ

充電コードをまとめるものが欲しくて探していたら、Nebulaから発売されていました。笑


5個のケーブルをまとめることが出来ます👍
マグネットが付いていて、使うときは剥がして、使わないときは本体にくっ付けておきます。
本体は貼ったり剥がしたり出来るので、私はソファに張り付けて使っています。
最近はテレワークが続いているので、パソコンとかスマホの充電コードをまとめるのに便利☺
コードって床に散らばりやすいから、こういう風にまとめるだけでスッキリ~~


以上、買って良かったもの5選でした。
またおすすめしたいものがあったら紹介しようと思います😌

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?