見出し画像

競技の問屋合同会社 様とアドバイザリー契約締結!

How's it going? みなさんこんにちは!
大宮玲央奈です。

今回はとても楽しみな報告が☆


この度、競技の問屋合同会社様とアドバイザリー契約を結ばせていただきました。


代表である河原清明さんはスポーツアナリストでもあり、スポーツとは離れたところでもお話ししていても本当にとても面白い方です!
Twitterでは毎日発信していて、心にグサッと響く言葉たちがずらり。


私自身のパフォーマンスをGPSのトラッキングデータ等を駆使し数値化して、心・技・体の更なる向上のサポートをしていただけることになりました。
オーストラリアでのプレーにも関わらず日本からサポートしていただけるのはとてもありがたいですし、心強いです!

そして女子サッカー発展のために、一緒に行っていく新たな取り組みとして主に2つあります。

・競技の問屋合同会社HP内でコラム執筆
・試合レポートの作成

個人的に特に楽しみで一番力を入れたいのが、試合レポートです。
現役選手が自分の試合を分析して言葉にして発信するってやってる人なかなかいないんじゃないですかね?
私が試合中にどんなことを考えているのか、チームの狙いだったり、ピッチレベルで感じていることを赤裸々にでも一線は超えないように(笑)いい塩梅で書き綴っていきたいと思います。

もう少し丁寧に書きますが、イメージはこんな感じです。

画像1

きっとこの取り組みは海外でプレーしているからこそできることなのかもしれませんね。
今の環境を十二分に活かしてサッカーの楽しさをより多くの人に知ってもらえる場所になったら嬉しいです!

、、、と言いたいところではありますが(笑)

きっとこのレポートは裾野を広げる草の根活動というよりも、少しニッチな部分になって来るとは思います。
でもきっと好きな人はいるはずだと信じて、頑張っていきたいと思います!

ロックダウンが解除されたので、無事今週末から試合が再開しますように。
試合レポートやコラムはこちらのHPに載るのでぜひみんなブックマークしてね〜!!(笑)


はいっ、と言うことで今回も読んでいただきありがとうございました。

まったね〜!
Have a good day :)

#オーストラリア女子サッカー #女子サッカー #海外女子サッカー #サッカー留学 #オーストラリア #メルボルン #競技の問屋
#Football #Soccer #Womensoccer #Australia #Melbourne  


サポート頂いた分は記事発信の活力になります☺️ しっかりお礼として何か返せるようにこれからも頑張りたいと思います✨