見出し画像

はじめましてのnote

はじめまして、yukieと言います。
その人にとって理想的な楽しい人生を送るための手伝いを、お金とキャリアの面からサポートしていける人になりたいと思い、修行中です。(修行…???というツッコミはなしで汗)

思い立ってnoteを始めることにしてみました。
うん、でも何を書いたらいいんでしょうね。

とりあえずプロフィール、かな?

プロフィール(yukieという人)

・1983年生まれ
・家族:夫、子ども2人、トイ・プードル2匹
・千葉県在住
・現在無職(4月からキャリアコンサルタントで働きたいな〜と思っています)
・広報、管理部門の仕事を17年ほど
 無職←地方の不動産屋←鉄道会社←専門商社←IT(派遣)←製造業←マスコミ

新卒以来、産休・育休取りつつ基本的にずっと働いてきました。ありがたいことに夫の理解もあり働き続けることができました。

なぜ今目指している仕事の形を目指そうと思ったのか。長くなるけど、書いて行けたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?