見出し画像

私にとって

ODをキッパリやめようとおもった。理由は簡単、体質にあってないから!
その旨を彼氏に伝え、薬を捨てた。
1年前まではODしてた彼氏だが、薬を適正に利用し風邪を治すことにした。いいことだ。

自殺未遂ももうしない。入院費が馬鹿にならない。

自傷もあと1回ちゃんと切ってケジメを付けるつもりだ。彼氏には悲しまれるけど、やりたい事だから仕方がないって言わせてくれよ。

さて、私にとって自傷とは?ODとは?自殺未遂とは?
答えは簡単、有り余る悪さ、若さをぶつけるためである。

小中高、母親が何度変われどどの親も「真面目に」生きさせるために精一杯に見えた。未だに親の離婚理由は分からないが、なんであれ子供の私たちに悲しい思いはさせてる。気使いでその事に触れない私たちだ。なんで離婚した?真面目に生きる意味って?

ヤンキー的感覚かもしれない。悪いことをした証が欲しいのだ。いい子にいい子に育てられてもううんざりなのだ。

これが全て。若さを利用して悪いことをしたいのだ。

育ててくれたお姉さんは言った「心はビーカーみたいなもので溢れてしまう前にストレスっていう水を汲み取らなきゃいけないんだ」って。
じゃあ最初から水まみれの私は?どうしろって?調子よく生きれると思うなよ。

タバコだって早く始めたかった!
酒だって早く始めたかった!
もっと自傷したかった、ODしたかった!
悪いこと、もっとしたかった!

別段こんなことしなくたって生きてけるけど、しなければ後悔さえする。そういう人生になってしまったんだ。嘆かせろ嘆かせろ、何も私は悪くない!ぶっちゃけわたしは偉いんだよ!

さて、世の中のODしてる人、自傷してる人、自殺未遂してる人が明るく過ごせる時が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?