見出し画像

パンチライン2

続き〜。僕が気に入ったパンチライン。

なぁ 俺が病気だって言える根拠なんかあんのかい
別にあんた喜ばすために産まれてきたんじゃない

この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ
いやになるほど

ひとっこひっとり殺さずに
誰とも肩ぶつからずに
いじめずいじめられずに
車にはねられぬように
病、火事、事故、地震
日々紙一重でかわしながら
騙されぬほどに優しく
嫌みにならぬほどに賢く
生きなさいとさ

もう無理、不可、否
こんな場所に一秒だっていられるわけない
今必要なのは酸素じゃない
ここにないこの世のどこにもない
死んだら負け
知るか黙れ
今更勝つ気などあるかよボケ
死ぬ勇気があるんならどーとかこーとか

おそろしく速い手刀 俺でなきゃ見逃しちゃうね

イアンもカートも昔の人よ
中指立ててもしょうがないの
今勝ち上がるためのお勉強
朗らかな表情

人間とは地球の癌だ。

あらゆる思想は、損なわれた感情から生まれる

私に従え 猿供

やりたくないことやってる暇はねー
って言ってたマーシー
田代じゃない
過去の話すんのださいから
昔のこと忘れちゃったらいい

明日車に跳ねられない
保証なんてないのに
なぜ同じルーティンを毎日繰り返す?
Fuck reguler life, fuck society, fuck the system

「将来のため」が口癖な諸先生方 口くせえな
小中学校の先生に言われた
「字は奇麗に書きなさい」
そんな汚い俺のサインを求めにくる俺のfans


読んでくれてありがとうございました。スキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?