5/10 note始めて、たのしい

5/10(日)

朝、引っ越しの見積もりのために、
家に5分だけイケメンのお兄さんが来た。
久しぶりに知らない人と喋れて、うれしい。
(最近家族と友達しか喋ってないよなぁ)
わりと普通に喋れていたでしょう!自己評価○

昼は、妹がシフォンケーキつくるの手伝った。
手伝ったというよりかは、卵を割ったという方が正しい。
まぁまぁまぁ、ね、
つくったことがあるお菓子リストに追加させていただきます。


あと、note始めた。
これ3投稿目なんですが、
なんか、あってる???
こんなんで大丈夫???
って感じです。

まぁ、いいね欲しいとか、誰かに見てほしいという邪念を持たずに、新しい趣味として、日記を書いてみよう。
文章下手だけど、Twitterとインスタ以外に自分のプラットホームがあることが、初めての経験で、なんやこれは。
文章書くって、楽しいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?