鍛冶二丁(神田)

画像1 神田から徒歩2分の、味噌とチーズのお店
画像2 お通し!焼き味噌&野菜 このお味噌が濃厚で美味しいこと美味しいこと…
画像3 カマンベールと茄子の揚げ出し!めっっっちゃ美味しい。チーズトロトロ。あったかい。
画像4 チーズ4種 ¥980!レーズンもクラッカーもおまけのチーズもついてきてとても嬉しい。
画像5 チーズリスト!! 頼んだものに番号をつけて持ってきてもらえます(o'ω'o)サントーバンがお気に入り!!
画像6 40種類くらいのリストから食べたいものを選べますヾ(*´`*)ノ
画像7 写真はないけど、他のメニューにも、チーズor味噌or醤油が何かしら入っているという徹底ぶり
画像8 味噌焼きおにぎり!2種類選んで400円。写真は鶏皮味噌とネギ味噌。他のお味噌も色とりどりで可愛い〜〜 鶏皮は結構辛い〜
画像9 クリームチーズティラミス。ワイン一杯飲んで、ひとり2500円。発酵食品食べたくなったらここまでこよう〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?