見出し画像

はじめまして、れいなです 👋

私の名前はれいな。
二十歳そこそこの若造です。
毎日をちょっとだけ楽しくしたくて、このnoteを始めました。
ひとつでも誰かの心に響くものが書けたらいいな、なんて思っています。

私って、こんな人間です 🤔

内気な性格で、人見知りする方です。
でも、人とのつながりは大切にしたい。
そんな矛盾した想いを抱えています。
だからこそ、noteを通じて少しずつ殻を破っていけたらいいなって。

趣味はバラバラですが… 🎸📚🍳

昔は、バンドでギターを弾いていました。
今でも音楽は大好きです。
読書も趣味の一つ。
特にノンフィクションにハマっています。
最近は料理にも興味があります。
まだまだ下手くそですけどね。
でも、自分で作った料理を食べるのって楽しいんです。

犬が大好き 🐕

猫派の人ごめんなさい。
私は断然、犬派です。
ふわふわの毛並みに、無邪気な瞳。
癒されますよね。

AIって面白いよね 🤖

最近、AIにハマっています。
どんどん進化していく技術に、ワクワクが止まりません。
でも、人間にしかできないこともあるはず。
そのバランスを探るのも楽しいですね。

社内エンジニアとして働いています 💻

プログラミングって、まるで魔法みたい。
コードを書くと、画面上に何かが現れる。
その感覚が好きです。
でも、まだまだ勉強中の身。
日々精進です。

これからの目標 🌟

文章力を磨きたい ✍️

正直、文章を書くのは得意じゃありません。
でも、上手くなりたい。
自分の思いを、もっと上手く伝えられるようになりたい。
そんな思いで、このnoteを始めました。

毎日をちょっとだけ楽しく ☀️

人生なんて、思い通りにいかないことばかり。
でも、ちょっとした工夫で楽しくできるはず。
そんな小さな幸せを、みなさんと共有できたらいいな。

最後に 🍀

まだまだ未熟者の私ですが、
このnoteを通じて、少しずつ成長していきたいと思います。
みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?