見出し画像

note書くの久しぶりです

気がついたらもう12月25日
今年もあと1週間である
1週間に1回は書いていこうと決めたはずのnote
気がつけばもう12日も更新していなかった
何をしていたんだ12月
というくらい謎にそしてかなり無駄に12月を過ごしていた気がする
なんでだろう
子供達が風邪をひいたり、奥さんが寝込んだり、今度は自分が風邪をひいたりして
家族があまり元気がなかったのもあるかもしれない
で先日また腰を痛めて鍼灸院にいった
なんだか今年は色々と怪我やらなんやらで家族が病気がちだったなと気づく
小2の息子は元気だが、長女は熱が出やすく、鼻水がとまらない…
奥さんは先日救急車で運ばれた(結果として大丈夫だったが…)
僕は帯状疱疹があったり、右腕やら腰が痛かったりして…

そんなことはあまり理由はなかったがとにかくnoteを書くのが久しぶりなんで
最近の感じたことを書いてみた
また今年の総括は書いてみたいし、冬休みのこともおいおいと書いていこうかな思う

2023年ももうすぐ終わるが怪我とかなんとかはなるべく年内で出し切り
きれいな心と身体で新しい年を迎えたいなと思います

最後にクリスマスということで
僕が一番好きなクリスマスソングを下記に添付しておきますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?