見出し画像

ふと浮かんだnoteで始めたいこと。

こんばんは。
タハラマコトです

昨日から思いついたのですが
noteで始めたいことができました

私、タハラマコトは…

短編小説、始めます。

実は前々から話が浮かんではメモをまとめて終わるを繰り返していました
いや、超勿体ないやんと。これはどこかに発信せねばと。
そう思っていました。

noteにはマガジン登録ができることを最近知りました
これは使わないと!

私、専門学生の時に授業で先生のいくつか考えたタイトルで
一つ選んで短編小説?を作成する機会があって
先生に結構褒められました(自分でハードル上げていくぅ)

ってことで始めちゃいまーす。

本当は短編小説に添えるイラストも考えていたのですが
まずは、小説を投稿してそこからイラストを加えた作品をnoteへ。
他にも別の投稿サイトへ載せようかと考えています。

何事もまずは発信。そうしないと何も始まりませんね。

投稿した際はまた告知いたします!
気になる方はぜひ覗いてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


タハラマコト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?