見出し画像

愛され講座な日々

お久しぶりです!
約3年ぶりですw

怒涛の夏至と夏越の大祓を乗り越え夏本番がやってきた!
爽やかな大好きな夏!🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧
・・・と、私は思ってました。

7月の頭に親友夫婦が遊びにきてくれました。
まだ結婚して1年くらいなんだけど、そりゃあもう、親友の愛され講座の徹底っぷりが凄くて!

親友の旦那さんは、確かに面倒見のいい優しい人なんですが、親友はもう一挙手一投足!という勢いで「ありがとう☺️🩷」って言うんですよね。

そりゃあ、こんなん言われたらデレデレ尽くしちゃうよなあ!と思って!

それから3日後、私は四国のかなこさんの数秘占いを受けてました。

ホントは6月に受けたいな〜と思ってたんですが、
結論この日になったのは運命の采配でした。

中略しますが、私の生まれてきてやろうとしてることは、自分の好きなことを社会の中でやってく、だそうなんです。

中略しますが、私の夫はもう2年近く無職な上、結婚してこの方、FXなどで溶かし続け結婚式や指輪などはおろか、私に何か買ってくれたこともないし、この2年近く自分ではほぼほぼ家計にお金を入れたこともありません。

私は出産間際まで働き、出産し、育児し、復帰後はフルタイムで働き営業の前線に立って、こういっちゃ何ですがよく稼ぎ、家計を支え、家事もして暮らしてますが、夫は大体ゲームをして過ごしてます。

これでどうやって愛され講座やれっちゅうんや!と私はかなこさんに吠えたのですが(すいません(;_;))

かなこさんに、私は今の家族を大切にして社会的にも頑張る人生のサードステージ(46歳まで)を過ぎたら、自分の好きなことをするフォースステージに行くそうなんですが、今のまま自分がやらなきゃで頑張り続けたら、そんな好きなことをするフォースステージを迎えられませんよ、と言われました。

そこで私はハッとしました。
確かに!!今夫を育てて稼いでもらわにゃ、ワイの悠々自適な林住期こないやん!と。

だから、合理的な私は幸せな私と家族の未来のために愛され講座めちゃくちゃやることに決めました。

まず手始めに、この七夕に結婚する弟へのプレゼントに誘いました。

今まであらゆる出費は、どーせ出せねーだろ、と思って自分でなんとかしてました。

しかし!そう思ってたら夫はマジで自分のためにしかお金を使えない赤ちゃんのままですから、誘いました。

すると、何と割と嬉しそうに乗ってきたんですね。

これが1日目。

2日目の今日、保育園に2人で子供を送り帰ってきたら、道端でリスが死んでました。

可哀想に、車にはねられたんでしょう。。

私は夫に、リスちゃんを弔ってあげて!とお願いしました。

すると、夫は土を掘り、リスちゃんのお墓を作ってくれました。
私が花をたむけて、私たちがやらなきゃ、何度も轢かれてしまってたかもしれないリスちゃんは、気持ちのいい木蔭に安置されました😭✨

遺体を埋めてくれたのは夫です。丁寧にお礼を言いました。

夜、子供が帰り、子供も花をたむけてくれ、家族で七夕のお寿司を食べていたら、なんとGが出ました。

私は、視界に入った瞬間ショック死するほど嫌いなGが。

夫は、サッとやっつけて捨ててくれました。

ここまでで、たった2日です。

やると決めた人間には、必ず宇宙が後押ししてくれる、を実感した7月でした!

宇宙すげー!
愛され講座すげーー!

そして親友とかなこさんありがとう🩷🥰✨🩵🌈

今日は七夕‪🎋‬彡✨🌟✨

みんなのもとに幸せがありますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?