ショック

こんばんは。

本日は、ショックについてお話しします。

なんと…
昨日は投稿ができませんでした…

ショック!笑

忘れていたわけではありませんが家に帰ってきて食後は寝ていました…

ん~
まぁ仕方ない!笑

正直、毎日投稿は意識していましたし、日課となっていたのは事実なので反省はしています。

ただ、これもいい転機だと思います。

毎日投稿の記録は途切れましたが、切り替えて前向きに投稿を続けようと思います。

途切れたことでまた新しい景色を神様が見せてくれている気がします。

しっかりとまた今日から記録していきたいと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?