今興味あること

こんばんは。

本日は、今興味あることについてお話しします。

「聴く読書」

ってご存じですか??

少し遅れているのかもしれませんが、今物凄く興味があって、詳細を調べてみようかなと思います。

2年前くらいから生活の音を聴こうと決めて、通勤時に音楽を聴くことをやめました。

ただ、コロナ禍ということもありあまり遠出ができず、日々の景色や音に慣れてしまっている自分が嫌になりました。

そんなときこの

「聴く読書」

を知り、読書が好きな僕と日々に慣れてしまっている僕にぴったりだなと思いました。

まだ何もわからず、専用のアプリがあるのか?
有料なのかしらず調べなきゃですが、気になっています。

また経過は報告したいと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?