目を休める

毎日note133日目、

こんばんは。

本日は、目を休めるについてお話しします。

私は去年から昼寝の時にアイマスクを着用しています。
私は必ず会社でも食後に最低でも20分は昼寝をします。

この時オフィスには明かりがついていて、目をつぶっても微かな光は感じます。

そのときに有効なのがアイマスク。

限りなく光を遮断してくれ、昼寝へと誘ってくれます。

楽天で1000円以下で購入しました。

コスパいいですし、とても愛用しています。

そろそろ音を遮断するイヤホンなどもきになっているのですが、誰かに呼ばれたりなどしたとき不便かなと思ってしまってなかなか購入に至りません。

何かいいアイテムがあれば紹介してください!

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?