感性の磨き方

毎日note119日目。

こんばんは。

本日は、感性の磨き方についてお話しします。

先程、YouTubeでアニマルプラネットを見ました。

いや~
心が踊りました!

自然界で生き抜く動物たちの映像。

コロナで旅行はおろか、外出も控えているなかとても刺激的な映像でした。

家の中ですることといえば、読書や筋トレくらいの私でしたが、この映像はハマりそうです。

久しぶりに気持ちが高まった感覚に陥りました。

しかも、動物たちにはコロナは一切関係ない。

この映像と同じように今を生き抜くために毎日を過ごしていると想うと、余計に感情が高ぶりました。

間違いなく私の感性は磨かれました。

童画としても、5分以内の動画がほとんどで、あっという間です。

普段あまり見る機会のない人には是非おすすめしたいです!

感性は間違いなく磨かれると思いますので、ぜひご覧ください。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?