見出し画像

聖徳太子とピラミッド

こんにちは✨TACHYONです✨

聖徳太子コードマジでヤバイです❗❗❗

実は聖徳太子は役小角と接点があって、マヤのピラミッドとも接点があったらしい。

そして❗

マヤのピラミッドは『時間調整装置』、エジプトのピラミッドは『空間調整装置』。この2つで地球の時空を調整し、シュメール地方のジグラッドに『太陽の船』が結合する。

と書いてあります。

はい❗これも以前僕がフェメナーシュとのチャネリングをブログに書いてますよね❓

ピラミッドは地球の調律をするバランサーのようなもので、超多目的複合施設だって。

もう、怖いわ❗そら頭かち割れそうに痛くなったわけだよ。

さらにエジプトのピラミッドは普通は『地球の』空間調整装置なんだけど、3つ連なった座標がオリオンベルトと重なる配置になってる。

オリオンベルトの力を使うと、宇宙空間にも及ぶ空間調整装置になる。

さらにさらに、『天空の架け橋』を展開すると、地球と遠く離れた空間を繋ぐ事もできる。

全て繋がってきた❗❗❗❗❗❗❗

もう僕の為に書かれたのか❓❓❓

ヤっバイ❗❗❗❗❗❗❗

なんて日だ✨✨✨✨✨✨✨

姫っち、ウィプ姐、繋がる高次元の方々❗ここまでたどり着いたぞ❗繋がる全ての事象に最大の感謝と敬意を表します✨✨✨

今日もワクワクとHAPPYを回して、あなたが光と共にあらんことを✨


アメブロ ピラミッド1 2020年https://ameblo.jp/tachyon0709/entry-12565590078.html

ピラミッド2 2020年https://ameblo.jp/tachyon0709/entry-12566401421.html

You Tube ピラミッドの真実 2022年https://youtu.be/Ts_2HITYnqo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?