見出し画像

マッチングアプリで会った変な人の話を聞いてみたよ。【あるある】

はじめまして!もん@と言います。
舐めるのが性癖です。

Twitterはこんなかんじ!


マッチングアプリで会った変な人の話を聞いてみたよ。

今回は、マッチングアプリで会った変な人の話を募集してみました!
質問募集にはGravityというアプリを使っております!

画像1


質問を出してみると3件回答が貰えました!ありがたや!

まず最初のエピソード!

画像2

この方は身長詐欺の方に会ったみたいです・・・!
身長詐欺って、してもどうせバレますし、あんまりする意味ないですよね~!笑
プロフィール欄は正直に書きましょう!
会って幻滅されるより、「実物のほうが思ってたよりカッコイイ」みたいに言われる方が嬉しくないですか?個人的には会う前にできる限りハードルは下げときたい派です。

つぎ!

画像3

沢山溜まってますね!!笑
ホテルに行ってやらないことって本当にあるんですね~
めちゃくちゃムラムラ・イライラしそうです。ムライラ。

あと、相合傘でびしょびしょにさせるのはダメですね!笑
心も体も冷め切ってしまいそうです。

さいご!

画像4

画像5

なんでリンク送ったの?!笑
いやコンビニも美味しいけどね、外食の気分からコンビニになると落差がひどいです。この方は車で一緒にコンビニご飯を食べたんですかね?

急にコンビニに変更して、一緒にホテルで食べない?みたいなやり口があるのかも、とも思いました。お金ケチりたい人とかがわざとやってる可能性もありますよね・・・。

まとめ

ひとそれぞれエピソードがあるのがマッチングアプリ。
こういうのを楽しめるようになれば勝ちです。


いままでのおすすめ記事

Twitterはこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?