見出し画像

【6日目】お誘いしたけど不安です。【マッチングアプリwith】

はじめまして!
もん@といいます。
Twitterはこんなかんじ!

【今回の記事について】
マッチングアプリ「With」を1ヶ月課金して、何人くらいとマッチし会えるのか、どういう出来事があるかをリアルタイムで更新する企画を現在進行形でやっています!

1日目の記事はこちらから!

日々の内容はマガジンにまとめてもいます!こちらもどうぞ。


【6日目のできごと!】

早々にですが、気になる方にお誘いをしてみました!

とりあえず、返事待ちです~。
ダメだったらダメだったで諦めます!笑
返事待ちの時間、未だに慣れないですね。。😣

いきなりですが、マッチングアプリで慣れない瞬間ランキング(もん@調べ)

一位 : 顔写真を見せて反応が来るまでの時間

二位 : 待ち合わせなのに相手からの連絡が来ない時間

三位 : お誘いをしてから返事待ちをする時間

お誘いをしてからの返事待ちの時間が堂々の三位です!
ちなみに一位は顔写真を見せてから反応が来るまでの時間です。
「殺すなら早く殺してくれ」、って毎回思ってしまいます。
でも、見せた後に誉めてくれたら生きててよかったて思います。単純。

ちなみに、ちょっと前に記事にも書いた「恋庭」でも最近はじめてお誘いをしたんですけど、あっさり断られました。え。一緒にここまで庭を作ったのに。

庭ごと破壊しようか迷います。

【まとめ】

とりあえず一人を誘ってみました!
あと何人か自然に誘ってみるつもりです!
あとTinderも最近良い感じです。Tinderについてもまた更新してきますね~


Tinderのプロフィール設計はこちら!

いままでのおすすめ記事はこちら!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?