小説家を目指す20代後半の日記8

どうもこんばんわ、jokerです。

早いものでもう4月ですね。相変わらず私は全然noteの更新が続かない。

なんででしょう?

小説の毎日投稿は続くのに……。

まぁ、人間が習慣を習慣化させるには二か月ほど掛かるらしいですからね、とりあえず気持ちを新たに二か月週に三回くらい投稿出来たらいいなと思います。

さて、最近の私ですがプライベートが相変わらず忙しく、全然小説を書けません。書けても一日3000文字~4000文字程度。

毎日更新の小説と新作のストックを書く余裕しかありません。

もっと書きたいのに……。

ラブコメ、SF、異世界転生、書きたいジャンルはいっぱいあるのに時間が足りない!!

一日中執筆に迎えるような日が欲しい……。

この年になると休日も用事を済ませて一日が終わってしまいますからね。

皆さんは執筆の時間はしっかり取れてますか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?