見出し画像

子供が自殺する原因

子供の虐待の影響

最近、親による子供の虐待が増えていますが親に虐待を受けると
子供の脳がどう反応するのか。
まず親と言うのは子供にとって(DNAの)半分が父親で
半分が母親ですから、自分の(半分)コピーということになります。

ですから親に虐待を受け反抗できないと
自分を傷付ける事で復讐しようと脳が反応します
よって、売春したり、暴走運転したりして
徹底的に自分を痛めつけて親に復讐しようと
するのです。
(これが重症になると自殺にまで発展します)

ですから親が虐待すると子供の脳は無意識のうちに自分を攻撃
しますから絶対子供を虐待してはいけません。
将来トラウマが残り、とんでもないことになりますから。
(多重人格症患者が自分をナイフで傷つけたりする証拠です)

又前回切れる人や異常者のことを説明しましたが
切れると言うのは一瞬にして起きることなので
だれでも切れる可能性があるのですが
異常者と言うのは、長い間のストレスや汚染物質による
慢性的な要素があるので根本的に種類が違います。

上記は、1999年9月18日に、私が発行してるメルマガで発行した
私の小論文です。

私は、独学で心理学、科学、生物学、医学、プログラミングなど
学びました。
https://wikileak.web.fc2.com/1999-09-18.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?