ダイエット日記 1日目

にゃおにゃおです。
今日からダイエットを始めます。金欠やし。
ってことで、ここに一日の食事を日記を兼ねて記録していこうと思います

今日朝体重を久しぶりに測ったら鬼の57.9キロ
文字に起こしたらもっとやばいな、、、

超ショック‼️実はこの2年で7キロ増えました😭
これから、まじで気合い入れて可愛かった私を取り戻していこうと思います。(今も可愛いんですが、、、)

今日のお昼ご飯は!キムチ、チーズちょっと、オートミール30g、納豆でした🥣
あと、ゆで卵🥚

極度な食事制限はしない方がいいってよく言いますが、少なくしてお腹いっぱいになってしまった場合はどうしたらいいんでしょうね。

まあこれでダイエットが続くんやったらなんでもありか‼️
幸い私は友達が少ないので、外食もあまり無いから今のうちに自分にフォーカスしようと思います🌷🥱❤️

そそそ、今日は彼氏君がカナダに留学に行く日なんです!
めっちゃ好き!!大好き!って訳じゃないので、遠距離恋愛には今の気持ちはぴったりなのかなって思います(この気持ちでいいのか不安だが)
でも好きなことには変わりない!🌞
まあ綺麗になって、九月頃にカナダに会いにいこうと思います!
彼がカナダに行ってなかったら、カナダに行く機会なんてなかったと思うし!人生経験!

バイトに行く前に今日はプロテイン一杯飲んでから行きます!てか眠たいな🥱💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?