見出し画像

HIROさんとスタエフライブコラボ 『来世』について

スタエフライブ
2024年2月19日(月)21時よりHIROさんのスタエフに参加し
コラボライブしました✨

音フェスin京都に参加
リアルでいろいろお話し
帰路も一緒になり
いろいろ感じた話しから
コラボの話しになりました✨

音フェスの話しなど話しながら

テーマ選定について
HIROさんに感じていただくと
『来世』について✨
となりました
私も 分かりました
『来世』について 感じたこと
感じてきたことの一部をお話しました✨






音フェスin京都に参加
リアルでいろいろお話し
帰路も一緒になり
いろいろ感じた話しから
コラボの話しになりました✨

音フェスの話しなど話しながら

テーマ選定について
HIROさんに感じていただくと
『来世』について✨
となりました
私も 分かりました
『来世』について 感じたこと
感じてきたことの一部をお話しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?