出産予定日まで、もう少し!!

次男の出産まで、あと2週間程!

二人目で出産も早まる傾向にあるみたいだから、
今日なの?明日なの?まだまだ先?
陣痛からくる?いきなり破水?と、いつくるかわからないお産のサインに毎日ドキドキして、気がもたない(笑)疲れる(笑)

快眠生活になったのも束の間、
夜はまた睡眠不足に😵💤⤵️

37w6d
膀胱をグイグイ押されてる感覚を感じる。
(あぁ~頭をグリグリして👶も出る準備してるんだなぁ)

それから数日、胎動は少し落ち着いてきてて

ゆっくりだけど動いてる。

見た感じお腹は下がってきたような。🙄。。

妊婦あるあるやけど、正産期に入った途端、少しでも早く産みたい!気持ちが強くなるよね。
何かスイッチが入るというか。

3日後に夫と長男が日帰りでプチ遠出するから、その日に産気づくと焦るなぁ😅💦

赤ちゃんのタイミングがあることは解ってるんだけど、

このソワソワしてドキドキな気持ちが何とも言えない。

楽しみと不安の入り交じる感じ。

妊婦にしか味わえない貴重な体験だね🤰

あぁ~今メンタルが鍛えられているぞ✨💪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?