見出し画像

久しぶりの高熱。

こんばんは。
数日前、急に発熱してしまい、焦りました!

その日の日中から、エアコンの風が当たりまくる位置に座っていて、寒いな、なんて思いつつ、上着を着ることもなく過ごしていました。

しかし、夜寝ていたら、やたらと顔辺りが暑い!
触ってビックリしました。

起き上がろうとしたら、関節が痛くてヤバいなと。
熱を測ると、38.4!
えー!!

そしてまた、かかりつけの先生のところは翌日休み。
ついてない。

近所の内科まで歩いて行ける自信もなく、ああコロナだったらどうしよう?と、モヤモヤ考えながら、横になる。

朝になってもあまり変わらず、とにかく起きているのが辛いので、眠ることに。

がーっと、気づいたら半日寝てました。(笑)
夕方になっていて、熱はかなり下がってました。
熱がでてる時は、眠りが回復させてくれますね!

熱も夜には下がり、いきなりの発熱で痛む関節も良くなりそうだったので、そのあと何日か外に出ずでした。

熱が続かなかったし、他にも症状はなかったし、病院は良かったのかな?
気になりはするものの、もう数日たったし。

いや、でも、ポカリの粉あって良かった。
今回ゼリー飲料はなく、困りました。
また、買っておかねば!

皆様も、急な体調不良にはお気をつけください!
暑さも落ち着くまで、そして季節の変わり目にも注意ですね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?