見出し画像

一段落したので、ワクチン4回目へ行きました。

こんばんは。
台風が心配ですね。
大きな被害がでなくて、過ぎ去って欲しいです。

さてさて、新たなるチャレンジもいったん一区切り。
まだまだ、頑張って行こうと思うのですが、日程的に空いたので、今日はワクチン4回目へ行って来ました!

本当は来週に行くつもりだったのですが、予定が入ってしまい、キャンセルして、新しくなるワクチン始まったぐらいにまた、予約しようかな?と思ったのです。
しかし、前日になって予定探したら、同じ病院で、今日空いていたので予約しました。

今まで、ワクチン打った場所はみんな遠かったのですが、今日は近所の病院でした。
なので、疲れてめちゃめちゃ寝ちゃっていたのですが、ふらふらっと向かってもすぐに着きました。(笑)

行ったら、たいして待ち時間もなく打っていただけたので、助かりました。
痛みも今の所なく、なんだか不思議な感じです。

明日も休みなので、熱が出てもどうにかなるかな?と。

しかし、新たなるチャレンジも一区切りまで、頑張れる自信がなかったので、やり遂げられてすごくうれしかったのです。

これからが正念場なのでしょう。
これからも、マイペースで続けていければなと思います。

来月のライブに向けて、ワクチンも完了したし、益々ワクワクして来ました!
楽しみだな。
手洗い、うがいなど、引き続き気をつけていきます!

今日は、こんなところで。
読んでくださった方がいたら、うれしいです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?