本当に面白くない 支離滅裂な言動  碇ゲンドウ

シンジ、エヴァーに乗れ


シンジ「まささささあさささああああああああああ」

ゲンドウ「ヨシッ‼ヨシッ‼(全力スクワット)」




ぱっぱらっぱぱぱぱっぱぱらぱぱぱぱっぱ~

(自衛隊が泣きながら起床する)
うわぁ!?!?!?

ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ

押忍!押忍!押忍!押忍!押忍!


余命宣告がんもどきニキ


医者「あなたの病気は……」

患者「(ゴクリ…)」

医者「がん……もどきです!!!」

患者「ァ‼(がんもどきにされる)」

医者「ちなみに余命は0年です。私が食べるので。」

がんもどきにされた患者「ア‼(食べられる)」


違う東海オンエア

てつや「やぁどうも東海オンエアのおしりぺんぺんてつやと!」あああああああああああああああああああああ(ぺんぺんされている)

としみつ「鈴木俊光」

しばゆー「柴田裕輔」

ゆめまる「(置物)」


ナイトルーティン

え~~~ナイトルーティンを書きます

1.ラジオ体操

<感想> うわーーーーーーーーーーー膝裏 も み も み

2.ちゃんこ鍋

<感想> タイーヤマルゼンタイヤマルゼン

3.ジャパネットたかた

<感想> いよ~!!!!3800円!!!
     ドゥワァ!3800!!!

4.起きる

<感想> インカの目覚め

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?