見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 589日目ー総計627枚/6592分目

例の球体関節人形ですが、やっと完全アップいたしましたー!

ちなみにヒゲは本物(ハルの抜け髭)を使ったので、ここだけ異様にリアルです。www


尻尾はちゃんと?自在に動きます。

完全完成、記念すべき一体目!

※前の子は未だに服が・・・。orz


いやぁしかし、テンション上がりますなぁ。



627枚目 5分ー

クロッキーの日。


なんだかまた顔がネックになってるっぽいので、顔が見えないポーズで。

何とか戻ってこれて一安心。w


長時間モチーフを探さなきゃと思いつつ、探せてない有様。orz


しかしこの短時間でも「ちゃんとヒトとして見える絵」として描けるようになったなぁ、としみじみ。


時間の長さは違えど、一番最初に描いた時はこれだったもん。ww

ここから1年4ヶ月ほど。
線の使い方?とか描き方とか色々変わってるのがよく分かる。w


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share