見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 595日目ー総計630枚/6087分目 長時間モチーフ4


気付いたら夜遅くまでご飯を食べてない

というのをやらかし始めるあたりが稽古仕様だなぁと懐かしくなる。


とか言ってるこの日は稽古が無い。w


稽古期間中は満腹中枢がオフ?になるらしく、食べ忘れる事がしばしば。

かと言って痩せはしません。ふふ。


ふと食べたくなるものが高カロリーなもので、プラマイゼロ。

しかも食べるものが偏ってるので、栄養学?的にはきっとマイナス。www



630枚目 5分ー

顔まわりから順に攻める。

ふと鳥山明の自画像で被ってるマスクってこれでは?と思った。

ので、ググってみましたが全然違いました。www
出展:グーグル検索


ほとんど進まないので、
もしかしたら公演終わるまでこれで粘れる気がしてきた。w


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share