見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 596日目ー総計630枚/6092分目 長時間モチーフ5


ぶっちゃけお人形作ってる場合じゃない気もしてるけど、ついで?なので続けます。w


でも流石に一からではなく、
「かなり昔に途中で投げた子」
というか、この子が真の意味での初めての球体関節人形。

教室に通い始めたのも、「この子を完成させたくて」というのが本当のところ。

この子を完成させるべく頑張ってみる。

というか・・・。


昔の方が造形が上手い気がするのは気のせいじゃなさそうな・・・。




そんなこんなをやりながらも稽古は進んでますし、
ちゃんと台詞も覚えましたよ!

・・・多分。w


630枚目 5分ー

ひたすら顔まわり。

マスクのディテールを描くのがちょっと楽しい。

きっと多分、「顔じゃない」から。w


もしくは、メカメカしい?のが好きだからかもしれない。


もう締め切りも何もあったもんじゃ無いwので、のんびり時間掛けます。ぶっちゃけお人形作ってる場合じゃない気もしてるけど、辞めない。w 流石に一からではなく、かなり昔に途中で投げた子を完成させるべく頑張ってみる。 …。 昔の方が造形が上手い気がするのは気のせいだろうか…。


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share