見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 587日目ー総計625枚/6577分目


数々の「ふしぎねぞう」を繰り出すハルですが、
この度「横着パターン」を編み出しました。w


足先のみあっためる


オフトゥンに詰まってて暑くなってきたから、ってのはわかるのですが、
いくらなんでもその涼み方は横着過ぎかと・・・。www


出るならちゃんと出てください!w


625枚目 5分ー

なんとなく「これならイケる」と思ったポーズ。再び。

無事にそこそこ描けました。

これでやっと「調子が戻ってきた」を再確認。w


復調するのに約10日。
前から思ってたけど、陰影がしっかりあるものが得意?向いてる?らしい。


それはそれとして、
「これならイケる」と思うポイントについては全くわかりません。w


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share