人気の記事一覧

玄関までお客さんが来てたみたいです。

足あと🐾

3か月前

うちの子の足あとをのこした日のこと ー 色紙を探したあの日の想い出 ー

noteって古のmixi感があってめちゃ好きです

5か月前

私が妊活から学んだこと

10か月前

クロネコさんの痛みから立ち直るべく、早朝からプロフィールをうろついていたら、足あと機能をonにしたままだったことに気づく。 わお。 けっこう不思議さんな人のプロフィールものぞいちゃったよー。 どんな人から接触があるやらないやら、ちょっとびくびく、もっとわくわく。

+7

この足跡は何の動物❓夢見ヶ崎動物公園

ねこさんのいたずら?

1年前

戻っては過ぎるをくり返す

今朝、玄関先に鹿の足あと発見! 昨日、雪かきをした時はなかったね。 昨年4月に、近所の公園で1頭見かけたことはあるけど、 こんな庭先で足あとを見るなんてあまりないかも。 そういえば、一昨日の夜、猫ではない動物の鳴き声と物音が聞こえてきたけど、それは鹿さんだったのね・・・。

クロネコさん これで本当におしまい

愛に飢える

タマゴ炒飯を食べながら根っこと足あとを想う #まいにち土鍋

【ショートショート】足あとのついた殺人(1,967字)

いつか、なくなるのだとしても。

1年前

小学4年生の足あと

アスハルトの道は安全だから誰だって歩きます。危険がないから誰だって歩きます。でもうしろを振りかえってみれば、 その安全な道に自分の足あとなんか一つだって残っていやしない。 海の砂浜は歩きにくい。歩きにくいけれどもうしろをふりかえれば、自分の足あとが一つ一つ残っている。そんな人生を母さんはえらびました。あなたも決してアスハルトの道など歩くようなつまらぬ人生を送らないで下さい。

「さよならは溶ける」(詩)

+4

第469話 踏みましたよ

残り雪