人気の記事一覧

梅毒

こんばんは🌛マイペースで待機中です。今、予約が入ったので、あともう少しで出かけると思います。ハロウィンだったので🎃初日からプレゼントを用意しました。ホスピタリティ高めでいる私かな。癒しということがずっと自分がしたいこと。実践して納得して自分が喜んで。この循環が幸せ。

昨日は程よくお仕事入っていましたが、今日は始まりに本指名の方が来てくださったきり、全くお呼びがかかりません。やはり波があります。思った事をすると結果に繋がるのだと思います。まぁ、休めと言われている気もするので程々にしてます(*^^*)

今日はお仕事、一本終わりました。次は21:00から。身体は待機中に寝られたので楽になりました。写メ日記は予約投稿してあるので、コンスタントにあげられますが、気分転換に時々あげても良いかなぁとも思います。自分の身体優先の日を過ごしてます。マイペースで( 'ᢦ' )

深夜、今日のお仕事も終わりました。今日は短い時間にも関わらず、30歳位の人が二人入ってくれました。話し易く優しい人達でした。写真指名してくださり、嬉しい初日でした。その人その人、みんな違ってみんな良い。この仕事やめられません( *´艸`)

博多の街は呑み屋も多く、人も深夜まで出歩いている。特に若い男性達。群れて一緒にいる時間が至福なのだろう。私からすると警戒が入る。なるべく無視して歩く。寮は結構呑み屋のそばにある。深夜はなるべく出ない。男は好きだが、行きずりはヤバいでしょう。誰でもでは無いです。

渋谷の立ちんぼネタ

なんだか分からない

射精欲の為にはなんでもやる(雑記、官能

魂と身体

最近多い、削除されたAV動画。コレに関連した雑考など(ぼそ

目指せ!!正社員!!

2年前

私がデリ嬢を続ける理由

2年前

37歳デリ嬢だが、子供が欲しい

2年前

どうしたら稼げる?

デリヘルトラブル【盗撮被害】

風俗嬢のスキンケア⭐︎

デリ嬢の死活問題 病院選び

2年前