見出し画像

目指せ!!正社員!!

はじめまして こんにちわ。
現在37才のtomatoです。

18才で宝塚音楽校を受験。見事に不合格。
19才で一年遅れで短大入学。
21才で小さな金型会社に正社員で入社。
23才の夏退職。
23才の秋、病院の看護助手で再就職。
24才で丸1年で病院退職。
24才、25歳直前でソープ嬢となる。
33才の秋ソープ嬢やめる。
34才の春精神科に入院。6ヶ月以上闘病。
34才秋就職活動。採用さえされず、全部面接落ち。
34才、35才直前デリヘル嬢になる。
休業しながら努めて2年半。

風俗業界に10年以上。来年には風俗業界から卒業を決めてるので、今から就職活動開始。
さぁ職歴をなんて書く?
私に何ができるんだろう?

他の方から褒めて頂いた事
真面目
字が読みやすくきれい
気がきく
ポテンシャルがある

さてこれを生かしてどう就職に結びつけるか。
希望は英語が好きだから英語を使う職業につきたい。
でもTOEICテスト受けてないし、コミニケーションはとれるけど、職業につけるレベルでは無い。

コミニケーション能力はあるから営業かな?
でも断られた時のメンタルの傷つき具合半端ないからなぁ。

パソコンスキルはパソコン検定3級、、、Excelも Wordも PowerPointも使って仕事経験無し。

法律にいろいろお世話になってきた人生だから、弁護士事務所の秘書も憧れ。

夢は膨らむが現実は厳しい。
これからもっと実感していくだろうけど、、

まずは職探ししながら、TOEICのテスト対策してテスト受けるかな?
ってかTOEICテストは何月と何月にやってるのかまず調べないと。
あとは秘書の勉強?弁護士事務所の憧れも捨てがたい。
そしてまずは派遣会社でもなんでも働いてみること!!
その為には面接対策と、髪色を黒くすること、スーツを新調すること。
まず面接までいけるかが、第一課題だなぁ。

世間はコロナで不景気?でも人出が欲しいところは必ずある!!
年齢制限も引っかかってくるけど、
「一番若いのは今!!」
今動かなくてどうすると
ある尊敬する方から教えて頂いたので、卑屈にならず前向きにいきます!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?