見出し画像

デリ嬢の死活問題 病院選び

私は24歳でソープ嬢になり、休業を経て今はデリヘル嬢をしている37歳tomatoです。
私は病院を先生やスタッフさんの人柄で選ぶことが多いです。
なぜなら、心ない対応されたりすると傷つくからです。

風俗業界の人間にとって、婦人科は欠かせない存在だと思います。

あとは性病科も。性病検査にソープ嬢の時は生での性交渉のため、月2回検査に通っていました。
検査項目は淋病、クラミジア、HIV、梅毒、薬物。
薬物をしていたのは店からの指示でした。
今は、2ヶ月に1回と何か異変を感じた時に検査してます。
あと余談になりますが、私は梅毒に感染したことがあり2ヶ月間休業をしたことがあります。

今日は2〜3日前からウォシュレットを使った時や、プレイ中に膣の入り口に少し痛みがあったので婦人科を受診しました。
内診の結果は、、ヘルペスできてました。
先生にヘルペスは体調からの影響が大きいことを教えてもらいました。
そして感染させてしまう可能性があるので性交渉はだめだということ。
そしてホルモンのこと、将来の妊活に備えてサプリメントの相談と尿漏れの相談し、一つずつ丁寧に答えてもらい、すごく安心しました。
病院は信頼できるところが1番。
遠くて不便でもこの安心感には変えられない。

職業柄「身体は商品」
今までの経験、そして私はビビりなので何か身体の変化や異変があるとできるだけすぐに病院に行きます。
それは内科でも何でも。
今日も早めに来てよかったぁ(*´꒳`*)
早期発見、早期解決!!

タイトルに病院選びとしたのは、
ある婦人科で近くて通いやすいからとか、ピルが無くなりその時近くの婦人科を受診してみて、先生によって対応が異なり、発見もありましたが、嫌な思いや傷ついたこともあるからです。

風俗業界に関わらず、身体、体調管理は大切だと思います。
私はビビりでよかったと思っています。
ぜひ、みなさんもこんなの大したことないとか、病院は嫌いだとか言わずに適切に医療を受けていただきたいです。

みなさまのご健康を祈っています。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?