見出し画像

37歳デリ嬢だが、子供が欲しい

はじめまして こんにちわ。
24歳からソープ嬢を始めて、休業期間もありました。他の仕事を探したこともありました。
でも採用すらされず、今はデリヘル嬢として働いて2年半です。
ソープ嬢してる頃から38歳には仕事をやめて、妊活するんだ!!と思っていました。結婚願望は薄いほうです。
女性として生を受けたからには、女性しか出来ない「妊娠、出産」をしてみたい。
不純な動機でしょうか?本当に心からお子様を望まれている方に失礼かもしれません。

38歳という根拠は以前、確かかどうか分かりませんが医学的に38歳から妊娠率が下がると聞いたことがあったからです。

でも今私は37歳。恋人無し。というかこの業界に入ると決めた時にその時付き合っていた人と別れて以来「彼氏」いません。
ほのかな恋心を抱いたことは今まで何度かありましたが、全てお客様。セックスの相手としか思われていなかったり、相手は既婚者だったり、、。
外に出るタイプでは無いので、他の場所での出会いはありません。

そんな私が密かにしてる妊活?があります。
それは、基礎体温を測ってアプリで体調と生理の管理をしています。
仕事での必要性もありますが、定期的に婦人科を受診してます。生理がこなかったり、異変があってもマメに受診してます。先日は不正出血があり子宮体癌などの検査をしました。陰性ですごく安心しました。
そして最近始めたのはサプリメントを飲み始めました。

サプリメントというか、葉酸と鉄のタブレット1日1粒。
今から体に良いものをとっていたらいいかも?
と念じながらタブレット噛んでます。

来年、というか数ヶ月後には38歳。
今のところ妊娠の可能性はゼロ。

でもいつでも妊娠できるような体づくり、健康でいたいと思っています。

体は仕事上ピルを服用しているので、妊娠の可能性は無いですが、心は密かに妊活してる37歳デリヘル嬢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?