見出し画像

私がデリ嬢を続ける理由

はじめまして こんにちわ。
24歳からソープ嬢を約8年、休業を経てデリヘルを2年半している37歳tomatoです。

まず私がこの業界にはいった理由は借金です。
そして今、デリヘル嬢を続けている理由も借金です。
以前に多額の借金をしたことがあり、今も返済中です。現在の借金約1350万円。
借金返済が苦しく、債務整理を考えてもいます。
でも「借りたものは返したい」という強迫観念が抜けずに返しています。
主治医も心理療法士も「返さなくていい」
主治医は「貸した方も悪いんだから、返済しなきゃと苦しむ事はない」
心理療法士は私が双極性障害でお金のことが原因で鬱になりやすいので、債務整理を勧められています。
何年も「返さなくていい」と私の心に1番影響力のある主治医と心理療法士に言われ続けているのに、、
それだけは受け入れることができません。
どんな理由であれ、借りたのは事実。
「返したい、返さなければならない」
と思っています。
これがクレジットカードや、消費者金融ならすぐに債務整理しています。なぜ私が頑なに返そうとするのかは、借金の相手が親族や友人だからです。
月々の返済額は合計18万円。
正直、しんどいです。
普通の仕事では返済していけません。
だから今もデリヘル嬢を続けています。

でも私がデリヘル嬢を仕事にするのは別に大きな理由もあります。
それは接客業、サービス業だということです。
私は人が喜んでくれるのが大好きです。相手が笑ってくれたら、私も幸せになります。
例えどんなに嫌なお客様でも最後に「気持ちよかった」「あぁこれでよく眠れる」「癒された」
という言葉を聞けると疲れもストレスも全て無くなります。
サービス業の内容がセクシャルな内容なだけで、給料もいい、時間の都合も自由もきく、何より仕事の成果が当日現金払いというのも大きな理由です。

でも私は37歳。来年、数ヶ月後には38歳です。
この仕事は一緒続けられる訳ではありません。
性病の危険もあるハイリスク、ハイリターンな仕事です。
メンタル、体力勝負な仕事でもあります。
あとどれくらいこの生活が続けられるか、、
いつも不安です。
だから先のことは考えず、目の前、今日の事だけを考えて生きています。

でも、未来の為に他の収入方法も模索しています。
英語が好きなので、英語をもっと勉強して英語を活かせる仕事につく。
このnoteもその一つです。今までいろんな経験をしてきました。いつか本を出版したい、印税って入ってくるのかな?と淡い期待を抱いています。
元から書くのが好きなのも大きな要因です。

借金が無ければ、、どんな世界があるだろう。
したいこと、やってみたい夢があった。
今は諦めてしまった夢たち、、。
夢にかける人生を送ってみたかったなぁ。
後悔しても時は戻せない。
まだ37歳!!まだまだ未来はある!!
そう思って「今日」を過ごそうと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?