見出し画像

なんだか分からない

今朝、目が覚めて肩から腕、左側が痛かった。

昨日フェイシャルエステを受けた後、サービスで肩を揉みほぐしてくれたのだが、強く揉み過ぎていた。

すぐ終わるからいいや、と思っていたらこのザマ。

自分で筋肉の調整をした。しばらくして消えた。

福岡から帰ってきて、一日経ち、福岡へ行く前の自分とは違うと感じている。

行く前からそうなる予感はしていたけれど、どう違うのかは分からなかった。

今も違うと云う事しか分からない。

投げやりな感じではなく、どうでもいい。

私が福岡で会った人は、結構お金を持っている人ばかりだった。

あるいはお金に執着してない人と言えばいいのか?

確かに、私を呼んでくださるのだからお金に困ってはいない。

私は心地よい事が好きな故、この仕事をしている。

趣味と実益が一緒。

確かにお金は有った方が人生楽しめる事が多い。

でも私はお金を生み出すやり方みたいなのは知っているのに、わざわざ身体を使ってデリ嬢をしている。

なぜなのだろうσ(∵`)?

最近、ここの所を考える。

確かに性の追求を私はしている。

セックスセラピストを名乗った事も有った。

でも、実際人に会うのはお店を通してでないと、なかなか会えない。

保証みたいなものだ。

私はエロい行為を提供する。

私の身体も道具。

サラサラしたボディは本当に親に感謝している。

この仕事を親は知らない。

私は知られても構わないが、親にとっては知らない方が幸せでいられると思っている。

私は第二の人生をこの親から頂いた身体をフルに使って楽しむことに決めた。

どんな境遇であろうとも両親に感謝はしている。

でも、私の行きたい道は両親には理解できかねるものだ。

それは子供の頃から感じていたのだから、今更変わりはしない。

私は愛されていて幸せ。

カラスや守護してくださる方達、色んな男性に。

私も愛を持って循環します。

愛無くしてはできないお仕事。

何故してるかは、なんだか分からない。

魂だけが分かっていれば良い💚✨💚✨💚✨💚✨💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?