見出し画像

好きだった人



気付いたら東京に戻る新幹線
5日間のお盆休み余韻半分、憂鬱な気持ち半分

🎐


成人式から4年、中学の友達に久しぶりに会った

中学時代に好きだった男の子

なにか進展があったとかそんな浮いた話は無くて


彼もオタクになって成長していた

スマホの裏にかわいい女の子のトレカを挟んだ彼は完全にこちら側の人間だった


「最近彼氏彼女とどうなの」なんて話をしてる間に気付いたら端っこに追いやられた私たち、最近のオタ活はどうとか推しは誰だとかそんな話で盛り上がった

ヨジャドルが中心だと言いながらも、私の好きなナムジャドルの話を興味津々に聴いてくれた


優しくて、よく笑う、ふわふわしたオーラを纏った、そんなところが好きだった

全然変わってなかった


明日からはお互い推しのために生きていくのだろうけど、束の間の青春の中に間違いなく彼が存在したことを思い出せて良かった


彼のオタク人生に幸あれ...^ - ^♥️


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,834件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?