見出し画像

大型のちいさいねこ

うちにいるねこはサイベリアンという種類のいわゆる大型猫。

だけど、ちょーっとちいさいのです。
現在1歳と6か月、体重 4.4kg。
毛がモコモコしているので、その分ちょっと重いのかもしれません。
体型のスコアは今は悪くないと思います。
水は飲めているし、おしっこも適度、うんちも毎日。
ごはんは前は一気に食いでしたが、今はちょこちょこ食いになっています。
あ、あと、抜け毛が多いので毛玉を吐くことが増えたかな?って感じです。

また来月ぐらいに健康診断を受けようと思っているので、その時に先生に色々聞いてみようかな。



ちぢれ麺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?