見出し画像

2020/7/11 サマータイムマシンブルースとか

●バイトあったかつ夜遅いので爆短で

●サマータイムマシンブルース見た。
「ドロステのはてで僕ら」が面白すぎたのでヨーロッパ企画系映画を漁ろうとしたんですが、やっぱ面白かったな!
ドロステ的な大発明はしてないけど、純粋にタイムトラベルが起こす面白さを追求した感じ。
ただこの構成だけじゃなくてザ・京都の大学生を感じさせる雰囲気も最高だった。
エモとロジの両立

●今日本当は時間あったんだけど表アカウントのnoteを書こうとしてしまったせいでめちゃくちゃ時間溶けた!
しかも何も仕上がらなかった!

やっぱり見切り発車で書くのは「意外な展開にいける」という長所もあるけど「話が迷走する」っていう短所がある。今回は完璧に迷宮に迷い込んだ!

明日こそ仕上げたい。頑張ります。

別に義務ではないんだけど。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議