見出し画像

2020/7/3 錦鯉のラジオとか

●低気圧!!!!!!!!!!

●「GERA」というアプリで聞けるラジオ「錦鯉の人生五十年」が面白すぎる。

画像1

錦鯉は謎にダンディなおじいさん二人で構成された、今の第7世代にはド逆を行く高齢化芸人である。

「おじいさんなのに若手」のギャップがべらぼうに面白く、白スーツのまさのりに至っては48にもなって全財産が90円で後輩に300円借りて食いつないでいる。

まあもうとにかく聞いてほしいのだが、1番大笑いしたのはまさのりがVtuberのことを「絵」と言っていたところです。
複雑で仕方ないはずの社会でこんなシンプルな笑いある???と何回も思うような桃源郷のような場所です。

とりあえず今ある8回は全部聞きました。

同じ事務所の同じ貧乏おじさん枠モダンタイムスもラジオ初めたらしいので絶対聞こう


映画鑑賞は「重」のコンテンツなので体調が優れない日は楽しむ気が起きない。こんなときこそ溜まりに溜まった「軽」のコンテンツをつぶしていきたい。


●映画「殺人者の記憶法」を見た

画像2

いや「軽」のコンテンツはどうした!!!!!!

こんなん見るくらいならウェストワールド見んかい!!!

すみません…明日こそ………


内容はあんまりでした。

僕の苦手な信頼できない語り手系です。
信頼できないやつが語るな。


●「呪怨」も見たいんだよな。

ジャンプスケアがない、ガチであったグロい事件(コンクリのあれなど)がモデルという噂がそそるぜ


●久しぶりに表アカの方でなかなかのサポートを頂きました。ありがとうございます。これ表アカで言ったほうがいいか。







この記事が参加している募集

コンテンツ会議