見出し画像

クセになる~5-7-5

こんにちは🌈
今日は頭痛MAXな、らんぷです😌
今日も宜しくお願いします🍀


締め切り間近に、またまた川柳😁

頭の中にぐるぐるある数字🔢

それは 5 7    5  😂

頭痛でも、出てくる 5  7  5

たくさん出してごめんなさいm(_ _)m

決して、ふざけてる訳じゃありません😂


● 春雨に 散る花びらの いさぎよ

 本日の雨で、庭のバラの花が散ってしまいました😂でも、咲けば散るもの、覚悟って素晴らしい😍


●人生の ここが最後の 分かれ道

人生結構生きてきて、今までに何度も岐路はあったけれど、そろそろそこから解放されたいという願望から😁


●停電で 震災直後の 怖さ知る

先日、電柱工事で停電が3時間ほどあったのですが、短時間でこんなに不便を感じるのに、被災したら尚更かと😰


●春雷の 後にのぞけき 光りかな

春の雷は珍しいですが、雷が去った後に差す光りは格別のもの😍 辛い出来事があっても、必ず光りは差す🌈


●いつの日も 学びと癒し noteカフェ

いつも、note友より学び、癒し、笑いを貰っています。愚痴を言って吐き出したり、悩みを打ち明けたり、作品を聞いてもらったりとnote はくつろげるカフェのようなところです😉 




最後までお読み下さり、ありがとうございました🍘🍵

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?