知らないワンコ🐶と会話する散歩😁

画像1 歩いて八百屋さんに行ってみたよー😊 奥の方から「どこ行くの~❓」と出てきてくれた知らないワンコ🐶 👧「ちょっと八百屋さんに行ってくるの~また、帰りに通るからねー」🐶「車に気をつけろよー」👧「うん、ありがと」
画像2 今日もお仕事を終えて、お疲れ様の芝刈機さん😅
画像3 道沿いの小さな畑の片隅に咲いていたお花🍀 夕顔かな❓ 今日は暑かったのに、なんだか涼しげです😊
画像4 いつもの八百屋さん🍅 🍓を買ったら、パックをあっちから見たりこっちから見たり👀 あっ❗1個痛んでるから、他の持ってきてー🍓って、地元ならではの、親切な気遣い😉 いつもお世話になっておりまする😅
画像5 🐺「お帰りー、今日は暑かったから、ワシはもうここで失礼する😅」「気をつけて帰るんじゃぞ」 夕暮れ、知らないワンコと会話したお散歩でした😅 お散歩で、知らないワンコ🐶と、会話する😁 散歩、これまた、楽し🌇 今日はまだまだ暑くて💦汗をかいちゃいました😅 水分補給も忘れずに🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?