見出し画像

⑦ダイエット辞めます【終】

ダイエット辞めます

12月中旬から3月末までを予定していたダイエットをこの度辞めたいと思います。🧍

ヴィクトリアピーク

理由は?

疲れたから、疲れるから

3月に入り、愛犬が天国に行き、食欲をコントロールする気力がなくなりました

それでも、気分が回復してダイエットを再開しようと思いましたが、就活も本格始動してきました。

1日説明会が二つやエントリーシートを書くのはなかなか大変で、食べても痩せそうなのに、食べないとメンタル終わると思いました。

12月

3月

6キロの減量

12月中旬の体重は78キロオーバーでしたが、今は72キロまで落とすことができました🏃‍♂️

減量の術は今回のダイエットで多少はつかむことができたと思います!

筋トレとプロテイン1日三回摂取は続けて行きます!

今後トレーニング記事もあげると思うのでぜひみてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?